結果発表まで1週間

二次試験から1ヶ月が経過しました。

東京で受験したことがつい最近のように感じます。

 

合否を左右するのは健康診断だと思います。

正直、あの診断書ですんなり合格はしないのではないかと感じます。

 

調べても調べても答えは出ません。

残りの一週間をただ待つのみです。

 

毎日のように合否の夢を見ます。それくらい真剣に受験しました。

ただ、自分の心の中では協力隊に参加することが最善の選択肢なのか迷う気持ちも存在します。

ただ、本日読んだ本にこんなことが書かれていました。

選択した結果について、最善かどうかは誰にもわからない。

その通りだと思います。

 

これほど長い1ヶ月はこれからの人生でもそうそうないです。

吉報を待つ。